世界の四駆

| トラックバック(0)

日本国外のメーカーで販売、生産されている四駆SUVです。
私が四駆と思えるものを独断でピックアップしてみました。

[メルセデス・ベンツ]
Gクラス(ゲレンデ・ヴァーゲン)
タイプ;ガソリン
滅多に走っていませんが、間近で見ると迫力があります!実際はどうか知りませんが、怖いお兄さんが乗っていそうですね.....
多くの芸能人・有名人が乗っていることでも有名です。

[ランドローバー]
レンジローバータイプ;ガソリン
旧型モデルは結構走っています。路面状況に応じて走行モードを変えれますから、オンロードでもオフロードでも安心して走行できます。悪路での走行にも定評があります。最高級SUVではないでしょうか?
ディスカバリー
タイプ;ガソリン

[フォード]
エクスプローラ
タイプ;ガソリン
エスケープ
タイプ;ガソリン

[ジープ]
グランドチェロキー
タイプ;ガソリン
チェロキー
タイプ;ガソリン
排気量4000cc(旧型モデル)でなくて3000cc程度なら乗りやすい車なんですけどね!
ラングラー
タイプ;ガソリン
ワイルドな男性にぴったりの車かな?

[ハマー]
H1
タイプ;ディーゼル
残念ながら生産が打ち切られました。アメリカの軍用車「ハンヴィー」の民間版です。ごく少数ですが、日本でも所有している方がいらっしゃるみたいです。
H2
タイプ;ガソリン
管理人も、一度だけ走っているのを見たことがあります。さすがに車体が大きくて、圧倒的な存在感ですね。ATセレクトレバーがかっこよく見えるのは私だけでしょうか?
H3
タイプ;ガソリン
簡単にいえばH2の小型版です。ディーゼルで、右ハンドル、H2のATセレクトレバーを搭載したH3が出たらなら乗ってみたいと思っているのは管理人だけ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界の四駆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ken-kaku.com/mtos/mt-tb.cgi/10