HSOCのメンバーズ・ステッカーを貼る

| トラックバック(0)

先日入会した

HSOC(HILUX SURF OWNERS CLUB)

のメンバーズステッカーを貼ってみました。

サーフの救急箱 ステッカー 1

ハイラックスサーフのどの部分に貼るか悩んでいたのですが、リアドアのモールの部分に貼ることに。

まず最初に、貼る部分をよく洗剤で洗って汚れや油分を落とします。

ステッカーを貼る 1

ステッカーを貼る際には霧吹きを使います。霧吹きには水を入れて、台所用洗剤を1、2滴ほど垂らしてください。台所用洗剤が潤滑材となり、ステッカーを貼った後の微調整や接着面のエア抜きが容易になります。

ステッカーを貼る 2

霧吹きを使って、ステッカーを貼る位置及びその周辺を十分に水で濡らします。

ステッカーを貼る 3

ステッカーの接着面側のシールを剥がします。ステッカーは曲がると貼りにくいので、ステッカー側は真直ぐにして、接着面側のシールをめくるように剥がします。

ステッカーの接着面にも霧吹きで十分に水をかけて下さい。

ステッカーを貼る 4

ステッカーをお好みの場所に貼ります。接着面にも洗剤が入った水が付いてますので貼った後でも簡単に動かすことが出来ます。

ステッカーを貼る 5

ステッカーの接着面の水およびエア(空気)を外に押し出します。

ステッカーを貼る 6

十分に乾かした後、ステッカー上面の透明なシールを剥がします。

ステッカーを貼る 7

完成です。

(ステッカーを貼る編 終わり)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HSOCのメンバーズ・ステッカーを貼る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ken-kaku.com/mtos/mt-tb.cgi/56