愛媛県北三方ヶ森 登山道(五葉谷管理道) その2

| トラックバック(0)

行けると所まで行ってみようと北三方ヶ森の山奥に愛車のハイラックスサーフでどんどん突き進む管理人!

愛媛県北三方ヶ森 五葉谷管理道 その6

途中で小さなダムらしきものがある場所に出ました。

ここでしばらく休憩!

愛媛県北三方ヶ森 五葉谷管理道 その7

まだまだ道が続いているのでとりあえずレッツゴー!こちら側の道はかなり凸凹で、路面の隆起も大きいので普通車ではまず来れませんね!

愛媛県北三方ヶ森 五葉谷管理道 その8

途中で崖が大きく崩れている場所に遭遇!

愛媛県北三方ヶ森 五葉谷管理道 その9

先ほどの崖崩れの場所から20m程進むと行き止まりでした。行き止まりなので、Uターンしようと思っても道幅が狭すぎて方向転換できない!

愛媛県北三方ヶ森 五葉谷管理道 その10

ハイラックスサーフをバックさせながら先ほどの崖崩れの場所に後ろ向きで突っ込んでみました。

愛媛県北三方ヶ森 五葉谷管理道 その11

トランスファがH4モードでは、ここまでが限界。ハイラックスサーフのリアタイヤが滑ってこれ以上はあがれません。

馬鹿なお遊びはやめて、ハイラックスサーフをバックさせながら来た道を引き返していたのですが、バックさせるのが面倒になりちょっと広い場所で10回以上もハンドルを切り返して方向転換。


今度は先程の分岐点まで戻って、右側を探検すること!!

(続く)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛媛県北三方ヶ森 登山道(五葉谷管理道) その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ken-kaku.com/mtos/mt-tb.cgi/107