愛媛県関屋山之内林道で遭遇したエクストレイル!?

| トラックバック(0)

今年の9月最初に愛媛県の林道 関屋山之内林道をハイラックスサーフで走行したときに林道出口(東温市側)で擦れちがった1台の車。

はっきりとした車種は覚えていないのですが、たしかエクストレイルやレガシィなどのように車高の低い車だったと思います。

2ヵ月後、そのときの運転手 mintさんからこのブログ「四駆に乗ろう ハイラックスサーフ」を通じてメールをいただきました。

たまたま関屋山之内林道で一瞬だけ擦れちがった1台の青い車、

結果的に時間帯は一致したのですが、どうも日付は違ったみたいでした。

mintさんがエクストレイルで関屋山之内林道を走行した日は管理人は仕事でしたから!管理人が走行したのはその数日後だったみたいです。

でも、たまたま発見したブログを閲覧していただき、メールまで頂いてうれしく思っております。(管理人の気まぐれでたまに出すメールですが、参考になるアドバイス&返信ありがとうございます。)

mintさんのオフロードバイク

(mintさん所有のオフロードバイク)

ハイラックスサーフにオフロードバイクを積んで林道走行もいいかも!
(ハイラックスのようなピックアップトラックがあれば便利でしょうけどね!)

でもその前に二輪免許(普通二輪)を取らないと

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛媛県関屋山之内林道で遭遇したエクストレイル!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ken-kaku.com/mtos/mt-tb.cgi/166