「四駆に乗ろう ハイラックスサーフ」をご覧の皆様 あけましておめでとうございます

| トラックバック(0)

当ブログ「四駆に乗ろう ハイラックスサーフ」をご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はCR-Vに後部側面を追突されたことをはじめ、ハイラックスサーフのタイヤパンク、そしてハイラックスサーフが走行不能(近日アップ予定)と、トラブルに始まりトラブルで終わった一年でした。

一時期、ブログからホームページへの完全移行を考えた時期もありましたが、ネタが続く限り、そしてハイラックスサーフのオーナーである限りブログの更新を続けていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。

今後のメンテナンス予定

ハイラックスサーフのオイルエレメント交換
トラブル続きで昨年中に実施することができませんでした。

フロントデフのオイル交換
同上

タイミングベルトの交換
今年中には管理人の愛車ハイラックスサーフも10万キロを超えそうです。タイミングベルトを管理人自らが交換という非常におもしろいネタを書いてみたいのですが、さすがにタイミングベルトの交換は無理です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「四駆に乗ろう ハイラックスサーフ」をご覧の皆様 あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ken-kaku.com/mtos/mt-tb.cgi/174